
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゅーっと初笑い

ついに絵心動画UPしました!気がつけば、新年あけてました(ΦωΦ;)

絵心対決第9弾 ロ-ロぷっちを描いてみた。


今回も個性豊かで、味のある作品ばかりです。
参加してくださった画伯のみなさま、ありがとうございました(´ω`*)

絵心イベントがないときでも、絵心掲示板では
みなさまの作品をお待ちしております!!
[ 2015/01/16 23:44 ] シルク@絵心動画 | TB(0) | CM(0)

TBG2014本戦

11月9日に行われたTBG2014本戦の動画一覧です。
記事更新が遅れてしまい、ごめんなさいorz
二つ名も近いうちに、補欠の皆様も含めUPいたします。

本戦1-1 加熱シェードテラノーバ VS TEAM-S
本戦1-2 しるくのももくろぜっと VS 二代目Z組Z改
本戦1-3 The負け犬3rd VS 疾風兎4G
本戦1-3 The負け犬3rd VS 疾風兎4G 延長戦
本戦1-4 ふぞろいの林檎たち VS Gladiolus
本戦1-5 加熱シェードテラノーバ VS 二代目Z組Z改
本戦1-6 疾風兎4G VS Gladiolus

本戦2-1 TEAM-S VS しるくのももくろぜっと
本戦2-2 The負け犬3rd VS ふぞろいの林檎たち
本戦2-3 ふぞろいの林檎たち VS 二代目Z組Z改
本戦2-4 疾風兎4G VS しるくのももくろぜっと
本戦2-4 疾風兎4G VS しるくのももくろぜっと 延長戦

本戦3-1 TEAM-S VS The負け犬3rd
本戦3-2 ふぞろいの林檎たち VS 疾風兎4G
本戦4-1 TEAM-S VS 疾風兎4G
優勝決定戦 The負け犬3rd VS 疾風兎4G

チームバトルの試合会場はS-1よりも広いため、なかなか撮影しきれない
場面も多いのですが、ご了承をお願い致します。

優勝決定戦の動画の最後のほうは、試合終了後に撮影したもので
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました(´ω`*)
[ 2014/11/21 18:14 ] シルク@動画 | TB(0) | CM(0)

TBG2014予選

11月02日に開催された チームバトルグランプリ2014予選
今回も定点カメラで撮影したものをYoutubeにUPしました。

チームバトルは、試合会場がS-1よりも広いため
選手の動きやダメージが見えないことも多々ありますが、ご了承ください。
また1stステージ2回戦は、撮影中にクライアント落ちしたため
動画が中途半端になっております。すみませんorz

1stステージ
1回戦 疾風兎4G VS 加熱シェードテラノーバ
2回戦 しるくのももくろぜっと VS どーなっつぅ~(クラ落ちのため途中まで)
3回戦 The負け犬3rd VS Gladiolus
4回戦 ふぞろいの林檎たち VS 二代目Z組Z改
5回戦 Team-S VS 僕達は…即席だ!

2ndステージ
1回戦 疾風兎4G VS 僕達は…即席だ!
2回戦 どーなっつぅ~ VS 二代目Z組Z改
3回戦 Gladiolus VS 僕達は…即席だ!
4回戦 疾風兎4G VS どーなっつぅ~
5回戦 どーなっつぅ~ VS Gladiolus

6回戦 疾風兎4G VS 二代目Z組Z改
7回戦 どーなっつぅ~ VS 僕達は…即席だ!
8回戦 Gladiolus VS 二代目Z組Z改
9回戦 二代目Z組Z改 VS 僕達は…即席だ!
[ 2014/11/06 00:10 ] シルク@動画 | TB(0) | CM(0)

S-1グランプリ2014二つ名

今回も自己満足動画を作ってみました。
S-1グランプリの二つ名コールにあわせて、勝手に音楽つけました。

※以下のリンクは、Youtubeのページに飛びます!
JSRO S-1グランプリ2014 入場シーン

動画なんていいから、二つ名だけ知りたいんじゃ!
という方は、以下の[続きを読む]でご覧ください。
かなり長めですので、ご了承を。
あと、決勝戦は二つ名紹介文はなかったので省略しています。
[ 2014/09/11 21:11 ] シルク@動画 | TB(0) | CM(0)

S-1 2014本戦動画

8月31日に行われたS-1グランプリ2014本戦の動画です。
今回は撮影ミスのないように気をつけました(ΦωΦ;)
ですが、今回もアップロード動画を細部まで確認はしていませんので
何か音・映像などに乱れ、問題がありましたら、お手数ですがご連絡ください。

1回戦第1試合 Balakirev VS 覚醒
1回戦第2試合 neta VS スネーク
1回戦第2試合 neta VS スネーク 延長戦
1回戦第3試合 おじい VS ロ-ロぷっち
1回戦第4試合 フェイズ VS -Pharrell-
1回戦第4試合 フェイズ VS -Pharrell- 延長戦

1回戦第5試合 ひぃろぉ VS stroganoff
1回戦第6試合 weld VS ドールマン
1回戦第7試合 Gi-Mmck VS ぺるり提督
1回戦第7試合 Gi-Mmck VS ぺるり提督 延長戦
1回戦第8試合 FEARLESS VS 京夜

2回戦第1試合 Balakirev VS neta
2回戦第2試合 ロ-ロぷっち VS -Pharrell-
2回戦第2試合 ロ-ロぷっち VS -Pharrell- 延長戦
2回戦第3試合 stroganoff VS weld
4回戦第4試合 ぺるり提督 VS 京夜

準決勝第1試合 Balakirev VS ロ-ロぷっち
準決勝第1試合 Balakirev VS ロ-ロぷっち 延長戦
準決勝第2試合 stroganoff VS 京夜
統一帝決勝戦 Balakirev VS 京夜

なお、ブログ更新よりも、Youtubeへのアップロードが先になりますので
今後もまずは動画を観たい!という方は、こちらをチェックしていただけれるといいかも@@
Youtubeきかいのチャンネル https://www.youtube.com/user/yukakikai/featured
[ 2014/09/05 00:40 ] シルク@動画 | TB(0) | CM(0)












