FC2ブログ

G召喚士を目指して?猛々しい虎編?

唐突ですが、新企画を考えました!
その名も、「G召喚士を目指してヾ(゚ω゚)ノ゛」

以前より、ごく一部ではGを召喚と噂される私。
ならば、いっそシルク内の全てのGとの姿を撮ろうという
自己満足な企画です!!

というわけで、まずは長安MAPから制覇していきたいと思います!
100613a.jpg

ちなみに、お供は我が愛犬…じゃなかった愛狼ノギスです!
はい。ノギス、挨拶しといて。挨拶は大事だよ、うん。
nogisu.jpg
ども、ノギスといいやす。
以後、お見知りおきを。
あと、ついでに
変なご主人ですが、よろしくっす。


え。なんで私がついでなの?( ; ゚Д゚)立場ないなぁ。
でも凹んだりしないで、マイペースに突き進め?!!

さて、本日のターゲットは「猛虎」さんです!
とらっ♪トラッ♪虎っ♪出てお?い?で♪
↑?チョ●ボールのリズムに合わせて?↑

ノギス:いや、そんなんで出てこないと思うっすU||゚ _・゚>
100613b.jpg
ノギス:…大人の編集って汚いっすよねε-(‐ω‐U)
いあ、歩いていたらいたんだから、召喚でいいかなと思いましてw

って、呑気なことを言っていたら、襲ってきました!
100613b.jpg
(〃▽〃)キャー♪この迫力、Gって感じw
ノギス:ご主人、めっさ噛まれてるっすよ…。

100613d.jpg
猛虎って、縞模様じゃなくて渦模様が多いんだね( 〃▽〃)
ノギス:(聞いちゃいないっすね…)

よしw猛虎Gとの記念撮影も出来たことだし
行けっ!ノギス!!お前の力を見せてやれ!!
ノギス:(えええ、ここで俺を使うっすか?!)…ハァ、了解っす。えいっ。

ガブリッ。
100613e.jpg
(´ー`)┌フッ。見た目の割には大したことないですね。
ノギス:いや、倒したの俺っす。つか、お前「炮」なんだから、その台詞どうなんっすか。
狼に「お前」呼ばわりされた Σ(゚д゚lll)ガーン

そんなわけで、G召喚士を目指してヾ(゚ω゚)ノ゛第1回目のレポート終了です!
今後も続くかもしれないので、乞うご期待!
スポンサーサイト



[ 2010/06/14 01:06 ] シルク@G召喚士 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimakika.blog63.fc2.com/tb.php/61-1c63e767