スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S-1グランプリ2015の二つ名

2015年08月09日のS-1グランプリ2015の二つ名です。
ほんのりと要望あったので掲載。二つ名は紹介文のみです。
試合の動画はこちらのチャンネルから
https://www.youtube.com/user/yukakikai

かなりの長文なので[続きを読む]でご覧ください。
1-1
最初に登場するのは前年度
S-1グランプリ覇者!
今年も彼の首を狙い大勢の強者が参戦!
果たして二連覇はなるのか、
はたまた新たな覇者の登場となるのか!
S-1グランプリ2014優勝
"指名No'1"京夜 入場!
対するは
全ての行動は計画通り
コント仕掛けのスペシャリスト
おれはこのネタにかける
(ここでなぜか紹介文終了neta選手)


1-2
月明かりに祈りなさい。
そうすればきっと、あなたの願いは叶うわ。
…「私に勝ちたい」という願い以外はね。
"無敵の女王"Hekate 降臨!
対するは
仲間との別れを惜しむ必要はないぞ
貴様を殺した後すぐにそいつらも
あの世におくってやるからな
恨むんならてめえの運命を恨むんだな…
"自称大魔王"暗黒雷光丸選手の入場です!


1-3
私の経歴が見たい?
…見たけりゃ見てもいいよ。
普段眠っている「恐怖の心」ってやつがムクムクと頭をもたげてくるぞ。
"機動警察"Alfonse 突入!
対するは
俺は生まれた時から"覚醒"していた
覚醒はゴールじゃない、その後が重要なんだ
爆ぜろ、シルクのファーストインパクト!
"最後のシ者"覚醒選手の入場です!



1-4
ビートキャンプは知っているか?
はい!カウント!ウォッチ ニー サン ポー!
ドゥビ・ドゥビ・ダンダン・ドゥビズバー!
ビートキャンプは俺達の絆
"溶解ウォッチ"Weld 溶解メダルセットオン!
対するは
スペード、クローバー、ダイヤ
世の中いろんな形あれども
私はこの形を貫くよ。
"ハートの"†ピノ† 入場!


1-5
メガネ、君は嫌いかい?私は大好きさ。
理由?そんなの決まってるじゃないか
君が苦しむのがよく見えるからさ
"幸せ眼鏡ν"ロ-ロぷっち 参上!
対するは
S-1は強いものが勝つんじゃない。
勝った者が強いんだ!!
そして私は負けない
"得点王"ティエリ選手の入場です!


1-6
ダンボール界のファンタジスタ
雨には弱いが、戦いにおいて負けしらず
ダンボールは戦士の必需品だ!
待たせたな!"亡国の英雄"スネーク選手の入場です!
対するは
人間一度は死するものなり、
黒か白か二つの内一つなり。
白き箱にて、帰りました暁にはどうぞ、花の一枝でも上げて下さい。
"特別攻撃隊"紙伍長選手の入場です!


1-7
戦場3分クッキング♪
今日の献立は、みんな大好きハンバーグです
それでは早速お肉を調達です!
"戦場の料理研究家"れな☆選手の入場です!
対するは
予選で見せた最速のスペックを持つ
進化を止めない者
この男どこまで進化するのか!
"進化する者"R35選手の入場です!


1-8
怖がらなくても大丈夫。
私はとても優しいからね。
痛みを感じさせずに落としてあげる。
"慙愧の赤鬼"ドールマン リングイン!
対するは
神は天にいますし、すべて世は事もなし。
さとりて我、神に弓を引くもの也。
いざ、神の座、我が受け継がん
"逆襲の帝王"Balakirev 進撃開始!


2-1
彪:今年もいきますよー!
彪:京夜が2連覇するって?
ハ:うーわーさっ!
牛:ヘイッ!
彪:わさわさベイベッわっさベイベ!
彪:フゥワッ↑フゥワ↑!
彪:"指名No'1"京夜 ご出勤でーす♪
対するは
月が力を与えてくれる。
いつでも月が見守ってくれる。
だから私はあなたには負けないわ。
"無敵の女王"Hekate 降臨!


2-2
「戦いはいいねぇ」
戦いは心を潤してくれる。○○の作った文化の極みだよ。
爆ぜろ、シルクのセカンドインパクト!
"最後のシ者"覚醒選手の入場です!
対するは
この形は人の願いをかなえる幸せの形
どんな願いもかなえるよ
君の「もう楽にしてくれ」というその願いもね
"ハートの"†ピノ† 入場!


2-3
私、ずっと信じてた。
シルクをやってれば、
シルクをやってうまくなればかならず、
必ず、あの人にあえるっって━━━。
"得点王"ティエリ選手の入場です!
対するは
伝説は人が作るものだ。人が記憶し、語り伝えるものだ。
今から起きる伝説を、全員その目に焼き付けろ。
お前達の役目は、それを次の世代に伝えることだ。
"亡国の英雄"スネーク選手の入場です!


2-4
戦場3分クッキング♪
今日の献立は、みんな大好きステーキです
それでは早速お肉を調達です!
"戦場の料理研究家"れな☆選手の入場です!
対するは
我が覇道を邪魔する者は
壮絶な苦しみの後に、我が前に朽ち果てると知れ
神の座は、我の覇道の先にあり
"逆襲の帝王"Balakirev 進撃!


3-1
京夜は今日もこのまま勝ち進むんでしょ?
今回もダガースキルで瞬殺なんだよね
リアルだね!
話がーリアル!はいははいははい!
話がーリアル!はいははいははい!
グイグーイ!グイグイ!グイグイ勝利!
"指名No'1"京夜 ご指名はいりましたー♪
対するは
なぜ私がハートの形をしているかわかる?
神から愛されている証拠よ!
決勝にいくのは、この私!
甘いのは、味だけよ!
"ハートの"†ピノ† 入場!


3-2
俺は不可能を可能にする男
極限の状況下でも常に生き残ってきた
お前はここで負ける、それは宿命だ。
また会おう!"亡国の英雄"スネーク選手の入場です!
対するは
戦場3分クッキング♪
今回の献立は、みんな大好きBBQです
ぜーんぶ地獄の業火で焼いちゃいましょう!
"戦場のお料理研究家"れな☆選手の入場です!


3位決定戦は二つ名紹介なし


決勝戦
2連覇まで目の前
早く終らせて、みんなで宴しようぜ
今夜は朝まで帰さないよ。子猫ちゃんたち。
"指名No'1"京夜 閉店まで延長はいりましたー♪
対するは
今から闘うのは伝説の英雄だ。
だから君が負けることは恥じゃない。
生きる者全てに春は来る、希望を持つことだ。
そうすればきっといつかは…な?
"亡国の英雄"スネーク選手の入場です!
スポンサーサイト
[ 2015/08/14 21:42 ] シルク@動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimakika.blog63.fc2.com/tb.php/190-d3b3853c














