
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期限切れ虚構

なんと、シルクの公式グッズが販売するそうですよ。

その名も、立体マウスパッド セリン(盗賊ver)!!
その画像がコチラ。
2015pad統合


随分と、運営もはちゃけてしまっていますね。
もうすぐ10周年だからでしょうか。








     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

まさかの運営のノリに、がんばってついていこうとした結果がこれだよ!
しかも、1日に間に合わなかったから、エイプリルフールでも何でもない(つД`)
[ 2015/04/02 23:39 ] シルク@イラスト | TB(0) | CM(4)

きかいさんの自画像マウスパッドかっ!
[ 2015/04/04 15:11 ] [ 編集 ]

へんしん!

>工場長
乳はでかければいいってもんじゃないんです(ΦωΦ)
ですが、需要は大きいほうが多い傾向っぽいので
供給になればと思いました!
パツキンさんってぺっぴんさんですよね(´ω`)
[ 2015/04/04 17:01 ] [ 編集 ]

hshshshs
prprprpr
ふぅ・・・・
[ 2015/04/06 10:58 ] [ 編集 ]

へんしん!

気に入っていただけたのなら何よりです(´ω`*)フフ
[ 2015/04/06 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimakika.blog63.fc2.com/tb.php/188-1ad5dfd4














