fc2ブログ

空耳バグダット

アラビアMAPアプデがきましたね!
けど、このブログで新情報や攻略情報はないですよ(ΦωΦ)

本日ご紹介したいのは、こちら。
いま、公式サイトにて[コミュニティ]の項目の中にある「サウンド」のページでは
ゲーム内のBGMをダウンロードする事ができるようになってます!

是非、聞いていただきたいのはダンジョン編の
「占領されたバグダットダンジョン」
140803a.jpg

BGMには歌声が入っているのですが、開始後、53秒あたりから
「ラーメンライスッ  うどん  や! き! な! べ!!」
という空耳が…。みなさんにも聞こえるはずだ!!
ご視聴あれ(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト



[ 2014/08/03 13:15 ] シルク@SS | TB(0) | CM(2)

ププッ ( ̄m ̄*) 聞こえなくもないw・・てかそういわれると、そうとしか聞こえなくなったやんけ!
[ 2014/08/04 17:26 ] [ 編集 ]

へんしん!

>猫舌@パンダさん
一度聞こえてしまうと、それにしか聞こえなくなる
それが空耳の恐ろしさです(ΦωΦ)
ぜひ、バグD行った際にはBGMありで!!w
[ 2014/08/04 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimakika.blog63.fc2.com/tb.php/177-4b52dbe6