
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画なコンテ

ブログではお久しぶりです。
先日、SiLKROAD ムービーコンテスト まさかの金賞いただきました。
ネタと声を晒して頑張った甲斐がありました(´∀`*)

お祝いのコメ、動画の感想を沢山いただき、すごく嬉しいですヽ(´∀`)人(・ω・)ノ
みなさま、ありがとうございます!

あの声は本人(きかい)のですか?という質問がありましたが
えー、恥ずかしいですが、私本人です…。
と言っても、Youtubeにアップロードするのが前提でしたので
フリーソフト使って、色々と加工しています(`・ω・´)

適当満載ですが、こちらがネタをまとめてみた絵コンテです。

140222.jpg
絵コンテというか4コママンガもどき@@
イメージを実際に描きおこしたら、動画作りやすくなるかなー程度ですw

最初にこの盗賊編のイメージが出来たあとに、
ハンター編も同様に4コマ描いたのですが、大分イメージ変わってしまいました(ΦωΦ;)
台詞も含めて、15秒にまとめるのが難しいと痛感orz

あと、一部の方から、また乳ネタですか。というツッコミがありました。
え。またって、前に何かしたかn…
130625b.jpg
しでかしてました\(^o^)/

とはいえ、やりきった感があるので、自己満足しています( ´_ゝ`)
イベント以外でも、また機会あれば動画作りたいなと思っていますw

次回、絵心テーマも只今考え中です!
[ 2014/02/22 22:03 ] シルク@動画 | TB(1) | CM(2)












