
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ASUKAが消えて。

120310a.jpg
ASUKAが消えました・・・。
というのは冗談で、これは前の接続障害が続いたときのSSです。

ついにシャード統合しましたね!
和田がすごい人いっぱいで、にぎやかですが
ラグもいっぱい!PTMが見れないことも多いです!

・・・(´;ω;`)ブワ これからどうなるの。

統合にあたって、同盟さんにも変化がありました。
そして、全員集合ギルドにも体験兼ねての異動された方がいらっしゃいます。
色々な方と話す機会が増えるのは、楽しいですね(・ω・*)

皆様、これから宜しくお願いいたします。

さて、統合前のネタではありますが
私のいる全員集合!?ギルドは狩りや職で全力本気!という感じではないのですが
先日行われた、GMイベント「トレジャーハント」のときのチャットが
120310b.jpg
こういうことには、みんな燃えるんです(`・ω・´)
[ 2013/03/10 18:14 ] シルク@SS | TB(0) | CM(2)












