
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにきた( ゚д゚ )

ついにこのときがきてしまったようです・・・。

130206a.jpg

この公式サイトの告知はコチラ

アンケートを基に統合を・・・と書かれておりますが
個人的には、急すぎるような気もします(・Д・;)

ラグ、狩場、キャラクター名、同盟・ギルド、物価の違いなどなど
色々な不安要素があると思われますが、何より
シャード対抗イベがなくなるというのが、残念すぎる(´;ω;`)


いつもなら実現しなかった共演がここに!みたいなワクワク感や、
この方はどんな戦い方をするんだろう。どんな武器持っているんだろう((*゚д゚*))とか
あの、別シャードにキャラを作って観戦に行く。というのが、楽しみの一つだったのに・・・。

これからのシルクは一体どうなってしまうんだろ(-ω-;)
考えると、知恵熱で頭から湯気がでてしまう!
130206b.jpg
[ 2013/02/06 22:32 ] シルク@SS | TB(0) | CM(0)












