
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二兎イラコン!

まずは新しいリンク先が増えましたので、ご紹介!
Zくんさんの「Zくんのシルクロード」
元同盟でご一緒させていただいていた方です!
懐かしいお名前に加え、話しかけてもらって、二度懐かしく@@
ブログはSS多めで、共感できる記事いっぱいです!

さてさて、イラストコンテスト結果発表されました。
今回も残念ながら、賞には手が届かずw
受賞者の方々の作品は、切り絵やケーキ、アナログで細かいなどなど
凝った作品で、観たとき「おおお@@」とPC前で言ってしまいましたw
個人的には、フィギュアのような絵を描かれている方の作品、立体感がすごかったです。

ちなみに、私の作品はこちら。
7silkkikai.jpg
7人のキャラが、7の蝋燭が立ったケーキを囲んでいる図です。
ちなみに、7人のキャラはGMさんイメージしました(´ω`*)

が、実はこの作品、投稿してから、書き忘れに気がついたのです・・・。
それは、画面手前右側の鳳キャラの額の目玉マークがない!<○>ω<○>クワッ
色々な意味で、残念な作品となりました(;w;)

さらに、こっそりと別ゲーのわくわくレストランのイラコンも参加していました。
そちらの応募したのが、これ。
wakuwakukikai.jpg
わくわくのほうは、とくに賞とかがあるわけではなかったので
楽しさ最優先で、描きたいキャラを描いたという感じです(・ω・*)
ちなみに、右側の男性キャラはオーナー田中さんという方なのですが
似ても似つかないというツッコミは、華麗にスルーさせていただきます!

で、投稿したことに満足していた、とあるアプデ後
121208a.jpg
奥さん、これ・・・はめ込み画像じゃないんですよ(@Д@;)
イベント詳細で、ゲーム内で使用する場合~的なことが書かれていましたが
まさか、こんな形で使ってもらえるとは、嬉しいような恥ずかしいようなw

今後も、投稿イベントが開催されると嬉しいですが
もう少し募集期間が長いといいなぁという正直な希望です(´・ω・`)
とはいえ、私は締め切り間際じゃないと動かないんですけれどもね@@w
[ 2012/12/08 22:43 ] シルク@イラスト | TB(0) | CM(3)












