
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7周年記念!?

シルク7周年記念と題して
特設ページができ、イベント情報が掲載されております!

今回、私が一押ししたいイベントはもちろん
121104a.jpg
イラスト&SSコンテストです(`・ω・´)
以前行われたイラストコンテストで、数多くの参加作品がありましたので
今回も素敵作品を観られると思うと、今からワクワクしております(´エ`*)

ただ、気になるのが投稿期間でして・・・
2012年11月2日(金)16:00 ~ 11月25日(日)23:59まで
あれ・・・、なんだか心なしか期間が短いような(ΦωΦ;)頑張るしかないかな。

さてさて、イラコン以上にみなさん盛り上がっているのが
経験値が1.7倍&ドロップが7倍ですよね!
この効果があったようで、なんと
121104b.jpg
敬拝上級にて、初箱で破滅護具をGETしました(・∀・*)ワーイ

もうすぐアプデもくるので、レベルも上げたいですが絵も描きたい(>Д<)
複数のことを上手くこなしていけない不器用な私ですが、
もひとつ忘れちゃいけないことが・・・
絵心対決「パペット土鬼」頑張って編集中です(;w;)もう少しお待ちを!
[ 2012/11/04 20:34 ] シルク@SS | TB(0) | CM(6)












