
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TBG2日目!

チームバトルグランプリ2日目が10月21日にありました。
1日目に発生していた不具合対策のため、2日目は参加者のみがログイン可能であり
観戦者は中継を観る形式となっておりました。

ですが、個人的には会場の様子を動画にしたいと思い
代理撮影を依頼し、撮影してもらった動画を編集しました。

2日目は、第一回戦第三試合~決勝戦までです。
なお、時間の都合により、3位決定戦は行っていません。

第一回戦第三試合 POMKOTSU VS ほんわか

第一回戦第四試合 勝ち負けなんてどうでもいいじゃナイ。 VS にげてよし!

第一回戦第四試合 エクストララウンド

第二回戦第一試合 プロシルクプレイヤー VS 参加に意味あり!

第二回戦第二試合 金欠なう VS アッポォ

第二回戦第三試合 The 負け犬 VS にげてよし!

準決勝 第一試合 参加に意味あり! VS アッポォ

準決勝 第二試合 PONKOTSU VS The 負け犬


決勝戦 アッポォ VS The 負け犬

今回は、二つ名が参加者全員にあったことにビックリしました(○Д○)
55名分を考えるのって、それだけでも大変だとは思いますが
選手紹介があると、盛り上がりますよね!わくわく感がありますw

チームバトルグランプリは、かなりの長丁場ではありましたが
燃える対人戦を多く観ることが出来て、楽しかったです(≧∀≦)

参加者の方、観客の方、そして運営さん、皆様お疲れ様でした!
[ 2012/10/24 00:15 ] シルク@動画 | TB(0) | CM(5)












