
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S-1 in PAMIR 本戦

S-1 in PAMIRの本戦が、8月19日に行われました!
今回は、前回のような失敗がないように(・ω・;)
念入りにチェックをしてから、試合観戦&
動画撮影をしてみました。

本戦は全試合の撮影が無事できました(≧ω≦)ので
以下、Youtubeに動画をUPし、リンクを貼ってあります。
なお今回は動画本数が多いため、このブログ内での動画表示は
設定しておりません。ご了承ください。

Aブロック初戦

Aブロック第2試合

Bブロック初戦

Bブロック第2試合

Aブロック決勝

Bブロック決勝

最終戦

S-1本戦といえば、GMさんが各選手につけてくれる
二つ名も見所の一つだと思います!
各動画の説明文に、各選手の二つ名も記載しました。

なんと、今回は入場の際の演出もあったので
試合動画では、容量の都合でカットしてしまった
各選手の入場シーン部分を、私が勝手にBGMをつけて編集してみました。
自己満足動画ですが、よければ、こちらもご覧ください(@w@)ノ

S-1 in PAMIR 選手入場シーンまとめ

やっぱり、対人戦って燃えますよね(`・ω・´)
[ 2012/08/20 15:44 ] シルク@動画 | TB(0) | CM(0)












