
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イラコン舞台裏

イラストコンテスト、投稿〆切となりましたね。
数多くの作品があって、現在常にわくわっくですw

今回も素敵リンクを追加したので、ご紹介。
ORGONさんの人生オワタな部屋と猫。+シルコ
猫好きさんは必見ブログです!べっぴん猫さんの写真がいっぱい(´ω`*)
もちろん、シルクのSSと記事も盛り込まれております。
イラコンへめっさ格好いい絵を投稿されている方です(ΦωΦ+)キラーン

さてさて、イラストコンテストのちょとした話を。
名前そのままで投稿したので、ばればれだとは思いますが
私はシルクのタンブラー(いわゆる痛ンブラー)を作成し、投稿しました。

知り合いさんから、あれは実用できるの?と質問をいただきました。
タンブラー、ちゃんと実用できます(`・ω・´)

使ってみたい!という方の需要あるか不明ですが@@
近いうちに、シルクタンブラーのデータをUP予定です。

なおタンブラー本体は、各自で用意していただく必要があります(・ω・;)
今回使用したのは、スターバックスコーヒーのクリエイトユアタンブラー。
サイズはショートです。詳しくはこちら。(←スタバのHPに飛びます)

イラコンの画像では、ツーショット台紙の実際の写真載せませんでしたが
実物はこんな感じになります。
120628a
さすがに、これをスタバに持っていける度胸はないのでw
家でコーヒーやココアを飲むときに使いますヽ(*´▽`)◆ゞ
[ 2012/06/28 21:43 ] シルク@イラスト | TB(0) | CM(4)












