
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公式投稿イベント!

素敵なリンク先が増えましたので、ご案内です!

ばじりこさんの「けものがぐるりと。。。」
黄河時代から、色々と面白い遊びを教えてくださる方です!
ロバにまたがって、和田をぐるぐるしたり、マスクで変身したりなどw
ブログには、ネタとSS豊富です。更新するのを期待して、ちらちら拝見中[壁]ω・+)

ザンギ。さんの「崖っプチ」
シルクのみならず、リアルでのネタがてんこ盛りのブログです(>ω<*)
記事を読んで、思わず笑ってしまったり、共感してしまうこと間違いなしw
のんびりシルクライフを楽しむ方は、是非突撃してください!

チミチャイさんの「ヘタレのシルク日記」
黄河時代の記事を読むと、ついつい「あの頃は~」と思ってしまいます(´ω`*)
記事内のSSは、綺麗にチャット部分も加工されており、見やすさ抜群!
ネタもふんだんに盛り込まれていますので、是非リンクから飛んでください!

さて、今日のメンテナンス後、新たなイベントが発表されました!
1338301742_174_0.jpg
投稿型イベントがついにきたー(・∀・)!

告知ページには、イベントのサンプル画像が掲載されていまして、
120530a.jpg
守夫さんの絵が、絵心対決参(ry…w
あこちゃさんは、感性が素晴らしいので、是非ともあこちゃさんにも絵心参加してほしい(ΦωΦ)

投稿型イベント、個人的にはものすごく嬉しい企画です!
色々な方の絵が観られると思うと、今からワクワクしています(≧ω≦)
これをきっかけに、定期イベントになったりしないかなw
[ 2012/05/31 18:09 ] シルク@SS | TB(1) | CM(5)












