
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浪漫狐

このたび、絵心対決を通じてお知り合いになれた
ROME鯖の子狐さんより、焔狐アバターを頂きました。
貴重な品を私なんぞが貰って大丈夫なのか(ΦωΦ;)と非常に恐縮しておりますが
ご好意に甘えて、しっかり装備しております@@
120330a.jpg
こちらが、その焔狐アバターです。
白いもふもふがいっぱいで、とても気に入っております(´ω`*)

絵心対決もすこーしずつではありますが、広まってきていて
同じ鯖の方、鯖が違う方とも知り合いになれるのが嬉しいです。

ふと3月29日の夜
そうだ、ROME鯖に遊びに行こう。
と思い、突撃してきました!

目的もなくやってきたわけですが、ここでまた思いつきます。
ROME鯖のギルドに入れてもらおう(ΦωΦ+)
PTMに「in率不定ですが、受け入れてくださるギルドありますか?」と書き込み。
はたから見たら、単なる不審者です。

こんな人物を受け入れてくださるギルドの方、いないだろうなぁ。あれ・・・
120330b.jpg
奇特な方がいたー!!!(ノ∀`●)

そして、ギルド加入をさせてもらった後も、PTMをそのままにしていたら
120330d.jpg
テリオスさんがいらっしゃいました!シルクのゲーム内では、初対面ですw

その後、私が出したPTMに加入してくださったアルパカさん、テリオスさん
さらにギルドに受け入れてくださったアンダンテさんから高級なバフをもらいました。
せっかくなので、キャラレベル7で和田の外に出てみました。


デュクシッ
120330c.jpg
バフ頂いたのに申し訳ないですが、こういう無謀なこと、大好きなんですヾ(*´∀`*)ノ
低レベルで突撃とか、スリルありまくりでドキドキしますよねw

ROME鯖で助けてくださった方々、ささやきをくださった方々
ありがとうございました!また遊びにいきます(*´ω`*)
[ 2012/03/31 01:42 ] シルク@SS | TB(0) | CM(8)












