
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GMイベントその3!

かなり遅れてしまいましたが、今月の14日に
バレンタインイベントがありました!

会場はサマルカンド。
普段なら、あまり人がいない場所なのですが
120228b.jpg
この大盛況Σ(○□○)画面カクカクなりましたw

このイベントで来てくれたGMさんは2名!
120228a.jpg
ASUKAでアイドルのHarviiさん!

120228f.jpg
そして、前回のユニイベからASUKAに降臨したあこちゃさん!

しかも!このイベントでは、GMさんがアイテムを手渡しもしてくれました。
120228c.jpg
ラッキーなことに、私ももらえましたv('ω'*v)
ただ、このサプライズにより時間がいっぱいいっぱいになってしまったのが残念><

このときも、白茶を交えながらのイベントで
とある方の「この間もGMさん2名きてくれたよね?」という問いに
120228d.jpg
バレンタインならではの気遣いもあって素敵です(´エ`*)

まだASUKAに来ていないGMさんにも会ってみたいなぁと思っていた矢先
120228e.jpg
Σ(○Д○;;)
獅子座L77星に帰ったのかな(;w;)

そんな楽しいながらも、大人のほろ苦い事情が垣間見えたイベントでした!

こういうイベントだと、大人数相手のGMさんも大変だとは思いますが
ユーザー側のマナーも大事だなと感じました(´ω`;)
大混乱をさけられるようにしていけたら、もっと盛り上がるのではないでしょうか。
今度、具体案を考えてみよっと(・ω・)
[ 2012/02/28 18:59 ] シルク@SS | TB(0) | CM(2)












