
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SiLKROAD ONLINEの思い出

思い出を綴るためのSSがなかったので、4コマで。
「SiLKROAD ONLINEの思い出」
111019a.jpg

中華キャラを育てていた、まだへなちょこの頃。
当時のギルドの方々に、MAX交易させてもらいました。
しかも、所謂お姫様交易。
MOB湧きまくりで、慌てまくりの私。

しかも、PC賊さんに出くわしたための職戦勃発。
マウスが汗でべちゃべちゃになりました(;´Д`)

でも、その週に何度が多星交易をさせてもらった結果
はじめての商人週間寄付金ランキングに載りました。
あれはすごく嬉しくて、同じSSを何枚も撮りましたw

いつか、私も商人の荷物を守れる護衛になりたいなと考えたっけw
みんなでワイワイ交易を出来たらいいなって。
既にシルク引退された方から、五輪を譲ってもらったのですが
最後まで使えなかったのが、今でも残念です。

あの頃のシルク。すごくワクワクしていたな。
[ 2011/10/19 00:51 ] シルク@イラスト | TB(0) | CM(0)












