
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄河の黄河。

水の中から、ごんぱんばっ!
101128a.jpg
今回は、よったんさんからの
「黄河に潜れるのをご存じですか?^^」
という面白そうな情報をいただき、更に案内してもらいました!
可愛いまったり妖精さんも一緒に巻き込んで、黄河ツアー出発!

黄河とは、もちろんマップで長安の付近にあるアノ黄河です!
水の中に潜るので、めいっぱい空気を吸い込んで
いざ、飛びこめー!!???????ヽ(冫、)ノザパーン

くっ。い、息が…( >Д<;)クッ クルシイ・・・。
と思ったのも、束の間
101128b.jpg
これが黄河の中です!

101128c.jpg
黄河の中は、神秘的かつ広い!


101128d.jpg

ちなみに、このSSと撮った位置はココです!(ΦωΦ)ノ

ここから先にズンズン進んでいくと…
101128e.jpg
こんな素敵な景色や゚+。(o´ェ`o)。+゚

101128f.jpg
こういう空間を楽しむことができます(☆Д☆)

みなさんも、たまには狩りではなく
シルクワールドツアーをしてみてはいかがでしょうか?(*´▽`*)

ここで、この素敵な場所を案内してくださった
よったんさんの全チャと白チャを激写しました!
101128g.jpg




101128h.jpg


面白い情報とネタ大好きなよったんさん。
ブログを発見しましたので、勝手にリンクしちゃいましたw
見たら、きっとコーヒービートが食べたくなるはず!( `・ω・´)


おまけ
101128i.jpg
黄河の中ツアーに行く途中で見つけた新種シャイタン!
にしても、Lv15って迫力にかける気がします(;´・ω・)
この後、まったり妖精さんがキルネをGET(σ゚д゚)σおめでとですw
[ 2010/11/28 22:32 ] シルク@SS | TB(0) | CM(2)












