
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには交易

ども(・∀・)ノ

まずはリンク追加のお知らせ!
やちはさんのブログ大波小波
同盟で最近お知り合いになりました(*´▽`*)
カワイイシルク日記ですので、皆様レッツゴー(/゚▽゚)o

でもって、久しぶりの更新です。
狩りはあまりしていませんが、先日知り合いさんと
ちょこっと交易に行ってきました!

100926.jpg
私は商人ですが、このときは護衛でした。
むしろ、運び役よりも護衛が楽しいです('-'*)

商人護衛するのなら、ハンターになればいいのでは?
とお考えの方もいらっしゃるかと思いますが
私のレベルでは年中護衛できないですし(´ヘ`;)
最近はしていませんが、ソロで運んだりもしたいので
商人のままのほうが都合が良いのです(ΦωΦ)

しかし、報酬を頂くためにハンターキャラにCCする間、
PTの方を待たせてしまうのは申し訳ないと思ってます(@Д@;

そういえば、twitterをはじめて思ったのですが
あれで「交易なう」って言ったら、賊さんに襲ってください!
と言っていることになっちゃうような?(((( ;゚д゚)))

むしろ、交易しているとつぶやく余裕がないですし
いまいち使い方が理解しきれないため
3、4日に1回くらいしかつぶやかない機甲斐でしたw
[ 2010/09/26 22:32 ] シルク@SS | TB(0) | CM(2)












