
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

倒れたー!

更新があいてしまいましたが
20日(日)、ロック討伐に向かいました!

私は、ロック本体は厳しいので精霊をヾ(/。>ω<)ノシ(精霊)ペシペシ
精霊は何度かSSを掲載しているので、貼りませんが
今回気が付いたついたことがありました!

100625a.jpg
ロック討伐のときのシャイタンって
通常のユニークシャイタンとは外見が違うんですねw
え。これってもしかして常識ですか?(;´・ω・)

でもって、制限時間が迫ってきていましたが
もうすぐ討伐できそうだよ!と本体PTから連絡が(ノ゚?゚)ノ
これは討伐する瞬間を観なくては!と思い、本体へ近づくと
100625b.jpg
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
これは、討伐の瞬間!!!

100625c.jpg
討伐成功!
倒れる瞬間、生で観てしまいました(*´ェ`*)
キルネあげた方、おめでとうございます゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチ
黄河鯖の方々の、協力があったからこその討伐ですね(゚ー゚*)

こうして感動の瞬間を観れて、満足した後
走ってサマルカンドまで戻っている途中で
100625d.jpg
・・・( ゚Д゚)
アイビー討伐キルネあげさせていただきました!w
[ 2010/06/25 23:34 ] シルク@SS | TB(0) | CM(0)












