FC2ブログ

G召喚士を目指して?飛賊編?

今回もやってまいりました!
「G召喚士を目指してヾ(゚ω゚)ノ゛」第3弾です!

nogisu.jpg
あー、ついにこの企画もこれで終わりっすね。
だって、3回坊主の3回目っすよ。
短い間でしたけれども
皆様、こんなブログを読んでくださり
ありがとうございました。




Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!何勝手に企画終了にしようとしているの!?
しかも、企画だけでなくブログまで閉鎖するみたいな言い方とは
飼い主の顔が見てみたい…あ、私か(≡д≡)

さて、今回のターゲットは…
??「ガハハ、見つけたぞ!我が同胞の仇!」
むむっ。誰だ!名を名乗れー!( `・ω・´)
ノギス:(…え、また安っぽい小芝居やるつもりっすか)

100618a.jpg
飛賊「わが名は飛賊。よくも飛賊弓手を…!!!」
あ。ちょっとスミマセン。カメラこっちなんで
飛賊「あ、そうなの?すんません。今、立ち位置変えますんで」

100618b.jpg
飛賊「よし、カメラOKっと。我が名は飛賊!弓手の仇ー!」

戦闘準備ー!!よーーい!
100618c.jpg
ノギス:飛賊の中華包丁に比べたら、ご主人の剣は爪楊枝っすね。
中華包丁は、叩くように切るだけじゃなくて
にんにくを叩いたり、切ったものを刃の上に乗せて鍋にいれるなど
中華料理をする際に、便利なように出来ているんですよ。
ノギス:何を唐突に中華包丁について語っているんっすか< ゚・_゚;U

飛賊「でも日本の一般家庭では、中華包丁を扱うのには
適したまな板を揃えないといけないし
三徳包丁とは違って、大きいし重量もあるから
初心者へオススメとは言い難いんだよね」

ノギス:なんでアンタまで語るんっすか!?

飛賊「うーん、あんた料理できなさそうな顔しているから
中華包丁は絶対触らないようにしたほうがいいよw」

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!…ノギス。
ノギス:はい?なんですか?

こいつにお前の力を見せてやれー!GO?!
ノギス:…あーぁ。本当のこと言われて、ヤケになっているっす。
とはいえ、そろそろ潮時っすね。行くっすよ!


ガブガブリッ!!!
100618d.jpg
飛賊「ぐっ…無念」

そして今日も、機甲斐はG召喚士になるべく
修行の旅を続けるのであった。
ノギス:G召喚士になるよりも、料理の修行したほうがいいんじゃないっすか?
ご主人、料理スキル皆無っすよね(U´Д`)

。・゚・(ノД`)・゚・。

こうして、尤もなことを言われてしまったところで
G召喚士を目指してヾ(゚ω゚)ノ゛第3回目レポートは、これにて終了。
はてさて、奇跡の4回目更新はあるのでしょうか。
[ 2010/06/18 22:53 ] シルク@G召喚士 | TB(0) | CM(0)