
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

要塞へ突入!

週末に匪賊要塞へ突撃していきました!(*`・д・)ノ ダー!!
それに伴い、フェアリー同盟さんへ
一時的に加入させていただきました!(*´▽`*)

要塞へ突入して、まずは陣営を建てます( `・ω・´)
091118a.jpg
ま、死んで帰還してくるの私だけですが( ・∀・)
ちなみに、よほど敵としてみてもらえなかったのか
要塞戦が終わるまで、一撃も叩かれた様子なかったですww

とにかく、要塞戦といったら叩く!!とにかく叩く!!
091118b.jpg
死ぬ回数なんて数えてはダメです(ΦωΦ)フフ
もうハンマーでは叩かないんですねw準備していたのに…ぁw

みんなでとにかく叩きまくって、暴れまくったわけですが
残念ながら要塞は取れませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・
でも、いつもと一味違って楽しかった♪(-ω☆)キラリ

要塞戦を戦い抜いた方々と記念撮影w
091118c.jpg
お世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコ
では、また半ソロギルドにも戻ります。゚(●'ω'o)゚。うるうる

と思っていたら、同盟長さんより
「もうしばらく、同盟にいませんか??^^」との
嬉しいお言葉が(〃▽〃)キャー♪
そんなわけで、もう少しお世話になります<(_ _)>ペコ
[ 2009/11/18 22:43 ] シルク@SS | TB(0) | CM(2)












