
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鱗でベルト!?

本日のクエスト紹介!
依頼主様は、この方。
090829a
長安の長老こと、黄老頭さん。

依頼内容は、このようになっています。
090829b
つまりは、使い捨てではないホッカイロ?(。´д`)
そのために、命を懸けてこいと…。結構、長老すごいことを(;´・ω・)

今回は、共同ソロだけではなく、B3で釣りとしてPTで雇ってもらい
クエを進行させていきました( `・ω・´)
おかげで、サクサクと拾うことが可能に!!

クエアイテムを集めて、長老に持っていくと
「これで楽に過ごせるわい(`┏Д┓´)」と喜んでくれました(*´▽`*)

貰えた報酬はこちら。
090829c
良い感じ(*´ェ`*)

が、しかし!
再び長老に話しかけると…。
090829d
どんなうっかり!?(´д`ノ)ノ
どうやったら鱗が破けるの!?Σ( ̄Д ̄;)

ここはひとつ。開き直って!!
可能な限りクエを繰り返して、経験値を稼ごうと思いますw
[ 2009/08/29 22:53 ] シルク@SS | TB(0) | CM(0)












