
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リサイクル・リサイズ

110531b.jpg

というわけで。シルクでちょこちょこ遊んではいるのですが
主にレベリングや狩りだったりしますので
正直ネタはあんまりないです!( `・ω・´)

なお、大規模職アップデートで加わった、職クエや職装備などについては
詳しく検証されている方々のブログへ行ってくださいw
ここにきても、そういった情報は皆無ですからね(ノ∀`)

さて、話は変わりまして。
少し前に、興味本位でyoutubeのアカウントを取得してみました。
ですので、ニコニコにUPした動画を、試しにyoutubeにもUPしてみたり。
パロディとかアニメ絵が苦手な方は、ご注意を!


ニコニコでは各キャラクターの名前をコメントでくださった方がいました。
あれは本当に嬉しいかったです(っ´∀`c)しかも全員正解w
ですが、一番最初のスケッチブックを持ったキャラクター、誰だか分りますか?
今更ネタばれかよって感じでしょうがw

実は・・・
110531a.jpg
コンスの修道女レタルディーなんです(*'ー'*)
肩の装備?ないじゃんか!というツッコミはなしでw

さりげなく、シルクのNPCって個性強い顔や格好していますよね。
また機会あれば、描いてみたいなと思います(ΦωΦ)

それから、絵心対決参加者、絶賛大募集中!
[ 2011/05/31 21:07 ] シルク@パロ動画 | TB(0) | CM(0)

動画UPテスト。

狩りをほとんどしていないので、今回は一味変えて…
動画を貼るテストですヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログ編集機能の画像UPと同じように貼れるのかなと思っていたら
動画のUPには、別のサービスに申し込むんですね(@Д@;

というわけで、昔作ったパロ動画をぺったん!

[広告] VPS
ちゃんと貼れたかな??(o'ω'o)

無料版のサービスなので、広告がつくようですね(。´д`)
今度、シルクのゲーム画面をキャプチャして
動画UPテストしてみます?(´∀`*)

あと数日したら、自重終了!狩り再開します( `・ω・´)w
[ 2010/01/21 22:50 ] シルク@パロ動画 | TB(0) | CM(2)












