
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編集長謀反でござる

皆様に支えられて成り立ってきた「シルク絵心」
近日中に、絵心企画長と共に、次のお題を検討し発表!!
…する予定だったのですが、アプデで続き、S-1開催告知。
絵心企画長がS-1のほうに意識がいき、お題検討には目もくれず

これ以上、みなさまをお待たせするわけにはいかない。
そして今回、私(絵心編集長)は謀反を決意しました。

絵心対決第9弾
テーマは「ロ-ロぷっち」
140812a.jpg
絵心企画長、自らテーマになれええええええ!!
今回は、シルクのキャラそのものでも、リアルのイメージ図でも
なんでもあり!あなた流のロ-ロぷっちを描いてください!(SSは不可!)

なお、描画ツールはWindowsのペイントとありますが、
PCでなく、アナログで描いたものでも大歓迎です!

投稿先はコチラへ
シルク絵心掲示板

みなさまのご参加、お待ちしております(*´ω`)
[ 2014/08/12 11:19 ] シルク@絵心予告 | TB(0) | CM(5)

絵心対決第7弾テーマ!

絵心対決第7弾のテーマが決定いたしました!
egkr07a.jpg
テーマは、「パペット土鬼」です!

シルク内で実物を見るのには、レベル制限がありますが
ゲームでのマスコット的キャラだと思い、選びました。
今回も、上記の資料がありますので、ご参考にしていただければ幸いです。

皆様のご参加、心よりお待ちしております(´ω`*)
[ 2012/04/29 22:34 ] シルク@絵心予告 | TB(1) | CM(2)

HarviiさんのSS!

年越しイベントで、彗星のごとく現れて
私たちを魅了していったGMさんがいます。
その名もHarviiさん!!

プレイヤーの人と気さくに、かつ可愛らしく話しをしてくれて、
さらにはユニークリクエストもお答えしてくれたGMさんです(*´д`*)

そして、絵心編集長としての勝手な自己判断で
次回の絵心のテーマになっていただきました(`・ω・´)

そこで今回は、絵心参加してみたくても
そもそもHarviiさんって誰??という方や
いたのは知っているけれども、姿見ていないや・・・というお人もいるでしょうから
私が資料用に撮影したHarviiさんのSSを貼ります!

これがGMのHarviiさんだ!!
120107a.jpg
※上の画像をクリックすると、大きい画像が表示されます。サイズが重いので注意!

え。資料が足りないって?
そこは、皆様が脳内補完してください(σ・∀・)σ

さぁ、ペイントを起動して、Let’s 絵心!
[ 2012/01/07 00:53 ] シルク@絵心予告 | TB(0) | CM(2)

次回テーマ決定!

おはこんにちばんは。
唐突ですが、次回絵心対決のテーマを発表します!

お題は「ユニーク ケルベロス」です!

新鯖ができたことにより、新規でシルクで遊んでいる方もいるでしょう。
なので、低レベルでも実物をみることができるテーマを考えました。

さぁ!画伯の皆様、思い思いにペイントでマウスを動かしてください(`・ω・´)
PT待ち時間やBA待機時間、数分で描いた作品大歓迎。
何時間、何日かかった壮大な作品は、きっと皆の目にとまるはず!

何か疑問や、不明点がありましたら、ここへのコメントをどうぞ。
シルク内でのメールも(機甲斐orきかい)OKです。
まずはとにかく描いてみよう!そして投稿だ!
[ 2011/09/21 21:39 ] シルク@絵心予告 | TB(0) | CM(0)












