
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G召喚士を目指して・番外編?迷子のエリート?

それは、とある日のことでした。
いつものように、ただただフラフラしていただけで
100620a.jpg
こんな場所で
あいつに出会うなんて思ってもいなかったんです。



100620b.jpg
なんで、エリートがこんなところに?(。-`ω´-)
ノギス:単純に考えて、ここまで虎女を引っ張って倒したときの残党っすね。
たった1匹で、残されてしまったのかぁ。背中が寂し気だ(´;ω;`)

ちょっと近くで見てこよっとε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
ノギス:あ。ご主人、あんまり近づくと…100620c.jpg
ギャー(>ω<ノ)ノ
ノギス:ほら。言わんこっちゃないっす。

100620d.jpg
ノギスが子犬みたいに見えるね。迫力ある?w
ノギス:このぐらい格好良く、遠吠えしてみたいっす。

よし。記念撮影できたし、じゃあ、長安帰ろうっか。
ノギス:え。このエリート黒虎どうするんっすか?(;´・ω・)
なんかGじゃないと倒す気になれないんだよね。
ノギス:はぁ、そういうもんっすか?(゚Д゚U)

というわけで、ノギス、長安まで競争だぞ!よ?い、どん!ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
ノギス:あ。待ってくださいっす、ご主人!ε=ε=(o^-ェ-)o

こうして、私たちとエリート黒虎の出会いは
あまりにもきまぐれで、あっさりポテチうす塩味のように終わってしまいました。
そのあと、エリート黒虎がどうなったかは、藁人形だけが知っているでしょう。
[ 2010/06/20 22:32 ] シルク@G召喚士 | TB(0) | CM(2)

G召喚士を目指して?飛賊編?

今回もやってまいりました!
「G召喚士を目指してヾ(゚ω゚)ノ゛」第3弾です!

nogisu.jpg
あー、ついにこの企画もこれで終わりっすね。
だって、3回坊主の3回目っすよ。
短い間でしたけれども
皆様、こんなブログを読んでくださり
ありがとうございました。




Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!何勝手に企画終了にしようとしているの!?
しかも、企画だけでなくブログまで閉鎖するみたいな言い方とは
飼い主の顔が見てみたい…あ、私か(≡д≡)

さて、今回のターゲットは…
??「ガハハ、見つけたぞ!我が同胞の仇!」
むむっ。誰だ!名を名乗れー!( `・ω・´)
ノギス:(…え、また安っぽい小芝居やるつもりっすか)

100618a.jpg
飛賊「わが名は飛賊。よくも飛賊弓手を…!!!」
あ。ちょっとスミマセン。カメラこっちなんで
飛賊「あ、そうなの?すんません。今、立ち位置変えますんで」

100618b.jpg
飛賊「よし、カメラOKっと。我が名は飛賊!弓手の仇ー!」

戦闘準備ー!!よーーい!
100618c.jpg
ノギス:飛賊の中華包丁に比べたら、ご主人の剣は爪楊枝っすね。
中華包丁は、叩くように切るだけじゃなくて
にんにくを叩いたり、切ったものを刃の上に乗せて鍋にいれるなど
中華料理をする際に、便利なように出来ているんですよ。
ノギス:何を唐突に中華包丁について語っているんっすか< ゚・_゚;U

飛賊「でも日本の一般家庭では、中華包丁を扱うのには
適したまな板を揃えないといけないし
三徳包丁とは違って、大きいし重量もあるから
初心者へオススメとは言い難いんだよね」

ノギス:なんでアンタまで語るんっすか!?

飛賊「うーん、あんた料理できなさそうな顔しているから
中華包丁は絶対触らないようにしたほうがいいよw」

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!…ノギス。
ノギス:はい?なんですか?

こいつにお前の力を見せてやれー!GO?!
ノギス:…あーぁ。本当のこと言われて、ヤケになっているっす。
とはいえ、そろそろ潮時っすね。行くっすよ!


ガブガブリッ!!!
100618d.jpg
飛賊「ぐっ…無念」

そして今日も、機甲斐はG召喚士になるべく
修行の旅を続けるのであった。
ノギス:G召喚士になるよりも、料理の修行したほうがいいんじゃないっすか?
ご主人、料理スキル皆無っすよね(U´Д`)

。・゚・(ノД`)・゚・。

こうして、尤もなことを言われてしまったところで
G召喚士を目指してヾ(゚ω゚)ノ゛第3回目レポートは、これにて終了。
はてさて、奇跡の4回目更新はあるのでしょうか。
[ 2010/06/18 22:53 ] シルク@G召喚士 | TB(0) | CM(0)

G召喚士を目指して?飛賊弓手編?

早くも「G召喚士を目指してヾ(゚ω゚)ノ゛」第2弾です!

nogisu.jpg
どうせ、3回坊主っすよ。
連続更新を期待しないほうがいいっす。
つか、俺の画像、前回の使いまわしっすか。
企画毎に出すんだったら、専用のアイコンぐらい
用意してくれてもいいんじゃないっすかね。



(;゚д゚)なんかウチの狼、やさぐれているよね。気のせいじゃないよね。
でも、そんなことを気にするご主人じゃないのです!
というわけで、行くぞ!ノギス!

さて、今回のターゲットは「飛賊弓手」さんです!
飛?賊?弓?手♪飛賊の砦に向かい?♪
↑?山●百恵の「い●日旅立ち」のリズムに合わせて?↑

ノギス:年代がばれるっすよ、ご主人ε-(‐ω‐U)
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!いいもん、いいもん。だって
100616a.jpg
出来たもん!!!
ノギス:はいはい、前回と同じパターンっすね。

でもって、襲ってきた―!戦闘態勢をとれー!
100616b.jpg
ノギス:ご主人、飛賊弓手の膝ぐらいまでしかないっすね。
身長でかいからって、威張るなよなー!!!(# ゚Д゚) ムッキー
ノギス:いや、Gなんだからしょうがないっすよ、ご主人。

100616c.jpg
…なんか、コイツ既に白目向いてて怖いんだけど(((( ;゚д゚)))
ノギス:これで目が見えているんすかね。不思議っす。

うぅぅ。なんか気味悪いから、撮影もういいよね。
というわけで、行け!ノギス!君に決めた!!
ノギス:そんな有名台詞パクって…。あとで何かあっても知らないっすよ。

ガブリッッ!
100616d.jpg
デカいからって、威張るのがいけないのだ( `・ω・´)
飛賊弓手「ぐふっ。俺を倒すとは…なかなかだな。だが、次こそお前らの命はない」
なんだと!!!
ノギス:(え、何この安っぽい小芝居…)

飛賊弓手「俺の同胞(はらから)が仇を取りにくるぜ…ハハハハハッ!ガクッ」
…同胞だと。。。一体、どんな奴が。
次回予告「素人が中華包丁を持ったって使いこなせない」

ノギス:…というわけで、G召喚士を目指してヾ(゚ω゚)ノ゛第2回レポートを終了するっす。
      これって、単なる引き延ばしってやつっすよね。
      はぁ…、先が思いやられるっす( ´ー`)
[ 2010/06/16 01:07 ] シルク@G召喚士 | TB(0) | CM(2)

G召喚士を目指して?猛々しい虎編?

唐突ですが、新企画を考えました!
その名も、「G召喚士を目指してヾ(゚ω゚)ノ゛」

以前より、ごく一部ではGを召喚と噂される私。
ならば、いっそシルク内の全てのGとの姿を撮ろうという
自己満足な企画です!!

というわけで、まずは長安MAPから制覇していきたいと思います!
100613a.jpg

ちなみに、お供は我が愛犬…じゃなかった愛狼ノギスです!
はい。ノギス、挨拶しといて。挨拶は大事だよ、うん。
nogisu.jpg
ども、ノギスといいやす。
以後、お見知りおきを。
あと、ついでに
変なご主人ですが、よろしくっす。


え。なんで私がついでなの?( ; ゚Д゚)立場ないなぁ。
でも凹んだりしないで、マイペースに突き進め?!!

さて、本日のターゲットは「猛虎」さんです!
とらっ♪トラッ♪虎っ♪出てお?い?で♪
↑?チョ●ボールのリズムに合わせて?↑

ノギス:いや、そんなんで出てこないと思うっすU||゚ _・゚>
100613b.jpg
ノギス:…大人の編集って汚いっすよねε-(‐ω‐U)
いあ、歩いていたらいたんだから、召喚でいいかなと思いましてw

って、呑気なことを言っていたら、襲ってきました!
100613b.jpg
(〃▽〃)キャー♪この迫力、Gって感じw
ノギス:ご主人、めっさ噛まれてるっすよ…。

100613d.jpg
猛虎って、縞模様じゃなくて渦模様が多いんだね( 〃▽〃)
ノギス:(聞いちゃいないっすね…)

よしw猛虎Gとの記念撮影も出来たことだし
行けっ!ノギス!!お前の力を見せてやれ!!
ノギス:(えええ、ここで俺を使うっすか?!)…ハァ、了解っす。えいっ。

ガブリッ。
100613e.jpg
(´ー`)┌フッ。見た目の割には大したことないですね。
ノギス:いや、倒したの俺っす。つか、お前「炮」なんだから、その台詞どうなんっすか。
狼に「お前」呼ばわりされた Σ(゚д゚lll)ガーン

そんなわけで、G召喚士を目指してヾ(゚ω゚)ノ゛第1回目のレポート終了です!
今後も続くかもしれないので、乞うご期待!
[ 2010/06/14 01:06 ] シルク@G召喚士 | TB(0) | CM(0)












