
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新休止のお知らせ

諸事情により、ブログ更新がきまぐれ(不定期)ではなく
しばらく休止という形にさせていただきます。

シルクを引退するわけでもありませんし、インもしております。
ですが、近々S-1開催等ありますが、今後動画を撮影できるかは分かりません。
動画を期待してくださっている方々、コメントを下さっていた方々、
申し訳ありません。

ブログ更新はしなくても、つぶやいたり動画UPするかもです。
動画チャンネル
https://www.youtube.com/user/yukakikai

ツイッターは、ブログ画面右側に設置してあります。
[ 2015/08/02 16:38 ] その他 | TB(0) | CM(4)

つぶやき、始めました。

お久しぶりです。
またも更新を1か月間していなかったため
広告がドーンっと表示されていました?(○□○)

まだ諸事情により、なかなかシルクにinできず
レベルがあがるとは、とても想像できない状況です;

新しいマップ(世界?)が出来たり、イベントあったりなどで
ちょっと興味惹かれてはいるのですがね(T△T)

そんな中ですが、もう大分流行遅れですが
twitterでのつぶやき?をはじめてみました?。
はたして「シルクなう」と言える日はいつ来るのでしょうか;

たまには、勢いで描いたラクガキでもUPできたらなぁとか
考えてはいるんですが、行動には…。

シルクで面白い情報あったら、ぜひ教えてくださいね(*・ω・)ノ
[ 2010/09/08 16:28 ] その他 | TB(0) | CM(0)

リンクをペタ (=゚-゚)ノ□

最近、あまり更新ができていないので
そういうときは、素敵なサイトさんへ旅立てるように
リンクを追加しましたー!( `・ω・´)

つまりは他人任せ?とか突っ込んじゃダメですw

追加したリンクは次のサイト様?!

オアシス鯖のゆきずさんの「GO!YUKIMAX!」
素敵なイラストと4コマがたくさんですよ(*´ェ`*)

そして、同じコウガ鯖で同盟さんの
そびさんの「SRO@そびろぐ」
まほらさんの「the world」
一祈さんの「*等身大*」
それぞれのシルク日記が綴られております?(´∀`*)

うちもリンクしても平気だぜ?!って方いらしたら
バシバシ貼らせてもらいますので(ΦωΦ)
以後、よろしくです(*・ω・)*_ _))ペコ
[ 2010/08/04 00:26 ] その他 | TB(0) | CM(0)

年賀状です。

少々遅くなってしまいましたが
新年あけましておめでとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ

今年も月数回ではありますが
このブログをぽちぽち更新していきたいと思います!

本当はシルクのSSやイラストでの年賀状を描くべきなのですが
今年はちと時間の都合上、これしかないのですが…w
2010.jpg

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
[ 2010/01/04 17:16 ] その他 | TB(0) | CM(4)












