
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルクロト対策!

豪華賞品が当たるというシルクロト!
しかし、毎回1~6までの数字で6ケタを考えるなんて
面倒くさいYO( ´Д`)

そんな理由で、ランダムに数字だすプログラム作ってみました。
111127.jpg
これで、楽できるぜ( ・∀・)
[ 2011/11/27 18:25 ] シルク@オフ | TB(0) | CM(0)

ゲームオンライブ2010参戦

どもども(。・▽・)ノ
先日の日曜日行われた「ゲームオンライブ2010」に参戦!

というわけで、今回のドロップアイテムは
101026.jpg
シルクブースのコンパニオンさんです!
…冗談ですw

今回はリアルポンDeはなかったのですが
代わりに金貨の重さ=友情の重さなるものがありまして
3人ひと組で、ひとかたまりのコインの重さから
袋に入っているコインの塊がいつくあるかを当てるゲームがありました。

でもって、1回のゲームに時間がかかるからなのか
シルクブースは長蛇の列でした(;´・ω・)
ちなみに、景品は宝石箱GETしましたよ(ΦωΦ)b

でも、やっぱりオフラインイベントは、リアルポンDeがいいなぁwぁw

以前は、黄河鯖の方々とすれ違ったこともあったのですが
今回は、事前に約束していた方以外には会いませんでした(=゚ω゚)

とはいえ、オフラインイベント参加者の皆様
お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコ

スタッフのみなさん、もっとお疲れ様でした!
[ 2010/10/26 23:37 ] シルク@オフ | TB(0) | CM(2)

作ってみた!

チケが切れ、シルクでの狩り気もダウンしているので
気晴らしに、シルク関係のものを作ってみました( `・ω・´)

100503
いわゆる痛タンブラーってやつですかね?( ・∀・)
以前、ニコニコにUPしたパロ動画の再利用…ぁw

これに飲み物を入れて、シルクをすれば楽しさUP?(ノω`*)
でも、タンブラー自体は魔法瓶タイプなので、本当に便利ですよw

これを持ってネカフェでシルクしていたら
それ私です!!!
[ 2010/05/02 23:54 ] シルク@オフ | TB(0) | CM(2)

GNGWC2009レポート!

今更ですが、GNGWC2009観に行ってきました!

会場の様子はこんな感じ
091021a.jpg
えと、正直、去年のゲームオンのイベントも行ったんですが
それと比べてしまうと、会場狭っ(;´・ω・)

そして、ありました
091021b.jpg
リアルポンde!!
ガチャッと回してみたところ、スキルGチケGET(*´▽`*)ノ
印章は当てられませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・。

で、12時からビンゴ大会があったんですが
びっくりなことにビンゴしましたΣ(○ Д ○;)
しかも、最後の景品?ちなみに商品はコチラ。
091021c.jpg
GNGWCのロゴ帽子が白黒セット。携帯クリーナーとTシャツ…。
Tシャツに関しては、サイズがXL
(;゚д゚)ェ. . . . . . .。どうしろとwww
どうせなら、印章とか・・・ぁw

で、メインの決勝戦ですが!!
…私、リアルの諸事情により
見れないまま、会場を退場しました(´・ω・`)
え、お前何しにいったんだよってツッコミはなしで ・゚・(つД`)・゚・

大会出場された皆様、応援の皆様
お疲れ様でした?(*・ω・)*_ _))ペコ
[ 2009/10/22 00:27 ] シルク@オフ | TB(0) | CM(0)












