
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S-1グランプリ2014予選組合せ

8月25日にS-1グランプリ2014の予選が行われました。
予選の組合せはこのようになりました。

第1回戦 各グループでのバトルロイヤル
20140825a.jpg

第2回戦 4人8グループでのバトルロイヤル
20140825b.jpg

第3回戦(最終戦) 6人4グループでのバトルロイヤル
20140825c.jpg

現在、各試合動画をアップロードしていますが
Youtubeが混雑しているためか、時間がかかっております(ΦωΦ;)

アップロード済のものは、こちらからご覧いただけます。
きかいのチャンネル https://t.co/2CsAYPnk4P

また、本戦組合せ予想表がこちら。
20140825d
勝ち抜け順をそれぞれ当てはめていったので、合っている…はず@@

本戦も熱い戦いが期待されますね(`・ω・´)
[ 2014/08/25 21:20 ] シルク@SS | TB(0) | CM(0)

空耳バグダット

アラビアMAPアプデがきましたね!
けど、このブログで新情報や攻略情報はないですよ(ΦωΦ)

本日ご紹介したいのは、こちら。
いま、公式サイトにて[コミュニティ]の項目の中にある「サウンド」のページでは
ゲーム内のBGMをダウンロードする事ができるようになってます!

是非、聞いていただきたいのはダンジョン編の
「占領されたバグダットダンジョン」
140803a.jpg

BGMには歌声が入っているのですが、開始後、53秒あたりから
「ラーメンライスッ  うどん  や! き! な! べ!!」
という空耳が…。みなさんにも聞こえるはずだ!!
ご視聴あれ(`・ω・´)ノ
[ 2014/08/03 13:15 ] シルク@SS | TB(0) | CM(2)

ラーの誘惑

気がつけば、広告がでてしまうほどに更新しておりませんでしたorz
サバイバルアリーナが新コンテンツとして追加されましたが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は、ギルドのみんなと遊んだり、こっそり野良PTはいったりして
やっとこさ
140414a.jpg
Lv125にたどりついたあああ!
シルク歴7年で、はじめて開放レベルまで到達しました。
夏までに、カンスト狙ってみちゃいます(´ω`*)

で、ギルドの方に「125記念の全チャ どぞ!」と言われたので
140414b.jpg
このときの、素直な気持ちを全チャしました。
※なお、このときの時刻 夜の12時をまわったぐらい。

すると、全チャをご覧になった方々から、色々なササいただきました。
・飯テロだ!!こんな時間に腹が減るだろ!
・ラーメン=とんこつ です
・とんこつ醤油はさいこう
・味噌が好きです(*´д`*)
・新しいラーメン屋を見つけると足が吸い寄せられちゃいます
・夜食はいいですよねw  などなど。

140414c.jpg
みなさんも深夜のPT中に、ラーメン談義してみてはどうでしょ!
[ 2014/04/14 21:00 ] シルク@SS | TB(0) | CM(0)

明けてカードでご紹介!

新年になり、早くも半月が経ちました。
ご挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願い致します!

では、まずは新しいリンクのご紹介。
ゆーきさんのゆーきのブログ
シルクのチェックを怠らない方でしたら、誰もがが知っているブログ!
検証、攻略、廃なこだわりSS、ありとあらゆる情報がある場所です(`・ω・´)
ニコニコ生放送されているので、プロプレイヤーの動きがみたい方は必見です。


そして、感激することが先日ありました。
ジャジャーン!!
kokiacard kikai
あのシルクカード制作者で有名なkokiaさん
私のカードを作っていただきました(*ノωノ)キャー
名前にちなんだ、歯車の装飾に、絵心企画をイメージした絵筆
まさにオーダーメイドだからこその、ハイクオリティカード(´ω`*)
kokiaさんのブログには、他にも素敵なカードがいっぱいなので是非ご覧あれ!


そしてそして、現在公式にて募集されている
ムービーコンテスト!!
私も投稿しようと奮闘しておりますが、、、間に合うか怪しいです(ΦДΦ;)
それよりも、色々なCM動画を観れるのにワクワクしています(・ω・)
[ 2014/01/24 19:43 ] シルク@SS | TB(0) | CM(2)

TBG二つ名一覧

まずは、素敵なリンクのご紹介!

先日行われた藁レース主催者の猫舌@ぱんださんたちが書かれている
ギルドThreeHeartsのブログ
ギルドの方々が、それぞれのシルクでの活動記事を綴っております。
ブログのTOP画像は、ギルドメンバーさんの似顔絵がランダムで表示!
記事だけでなく、イラストにも見ごたえあるブログです(´ω`*)


さて、今更ではありますが
チームバトルグランプリ本戦での二つ名一覧を載せておきます。
かなりの長文ですので、ご覧になりたい方は、
[続きを読む]をクリックしてくださいませ!

[ 2013/11/16 22:35 ] シルク@SS | TB(0) | CM(0)












