
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S-1グランプリ2015の二つ名

2015年08月09日のS-1グランプリ2015の二つ名です。
ほんのりと要望あったので掲載。二つ名は紹介文のみです。
試合の動画はこちらのチャンネルから
https://www.youtube.com/user/yukakikai

かなりの長文なので[続きを読む]でご覧ください。
[ 2015/08/14 21:42 ] シルク@動画 | TB(0) | CM(0)

更新休止のお知らせ

諸事情により、ブログ更新がきまぐれ(不定期)ではなく
しばらく休止という形にさせていただきます。

シルクを引退するわけでもありませんし、インもしております。
ですが、近々S-1開催等ありますが、今後動画を撮影できるかは分かりません。
動画を期待してくださっている方々、コメントを下さっていた方々、
申し訳ありません。

ブログ更新はしなくても、つぶやいたり動画UPするかもです。
動画チャンネル
https://www.youtube.com/user/yukakikai

ツイッターは、ブログ画面右側に設置してあります。
[ 2015/08/02 16:38 ] その他 | TB(0) | CM(4)

期限切れ虚構

なんと、シルクの公式グッズが販売するそうですよ。

その名も、立体マウスパッド セリン(盗賊ver)!!
その画像がコチラ。
2015pad統合


随分と、運営もはちゃけてしまっていますね。
もうすぐ10周年だからでしょうか。








     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

まさかの運営のノリに、がんばってついていこうとした結果がこれだよ!
しかも、1日に間に合わなかったから、エイプリルフールでも何でもない(つД`)
[ 2015/04/02 23:39 ] シルク@イラスト | TB(0) | CM(4)

クルーザーS-1本戦

2015年3月21日にクルーザーS-1本戦が開催されました。
今回は、全試合撮影できていましたので、いつものように
以下にYoutubeのリンクを貼っておきます。
なお、動画は本来のトーナメント戦順に並んでおります。

第1回戦第1試合 高木ぷー。 VS アース
第1回戦第3試合 ゼクンドゥス VS るい々
第1回戦第5試合 DE・㌃ VS アヒコ
第1回戦第6試合 金の微糖 VS exbass
第1回戦第7試合 RUKI VS エリケェス
第1回戦第8試合 フォンダン VS DVS

第2回戦第1試合 高木ぷー。 VS とらいせら
第2回戦第1試合 高木ぷー。 VS とらいせら 延長戦
第2回戦第2試合 るい々 VS デビデビ♪
第2回戦第3試合 アヒコ VS 金の微糖
第2回戦第3試合 アヒコ VS 金の微糖 延長戦
第2回戦第4試合 エリケェス VS フォンダン

準決勝第1試合 高木ぷー。 VS デビデビ♪
準決勝第2試合 金の微糖 VS エリケェス
準決勝第2試合 金の微糖 VS エリケェス 延長戦
3位決定戦 高木ぷー。 VS エリケェス
優勝決定戦 デビデビ♪ VS 金の微糖

まさに波乱の展開。これがあるからS-1は楽しいですよね(ノ´ω`*)
[ 2015/03/25 00:07 ] シルク@動画 | TB(0) | CM(2)

クルーザーS-1予選

3月15日(土)にクルーザークラスS-1の予選が開催されました。
今回も動画を撮りましたので、以下にリンクを貼ります。
リンク先はYoutubeとなっております。

そして、もはや毎度のこととなってしまっていますが
予選後半、撮影ができておりませんで…orz
そこで、S-Muiさんの許可を頂き、撮影した動画へのリンクを
ここに貼らせて貰っています。

第1試合 高木ぷー VS ☆ワタル☆
第2試合 DVS VS サクラサク
第2試合 延長戦
第3試合 華琉那 VS DE・㌃
第4試合 Cジャック VS コーデ
第5試合 ゼクンドゥス VS 白雪姫☆

第6試合 ぐっぴ~ VS exbaxx
第7試合 RUKI VS 舞HIME
第8試合 アース VS とらいせら
第8試合 延長戦
第9試合 るい々 VS TBN☆ぁぃ☆
第10試合 じゃない桂だ VS 金の微糖
第10試合 延長戦
第11試合 エルミン VS エリケェス

ここからはS-Muiさんの撮影された動画へのリンクです。
第12試合 どうだべ VS 碧斗
第13試合 無効試合
第13試合 デビデビ♪ VS cartman:)
第14試合 駄目人間 VS アヒコ
第15試合 ヨタ VS フォンダン
第15試合 延長戦

バトルロイヤル 延長戦1
バトルロイヤル 延長戦2
バトルロイヤル 延長戦2再試合

はたして、本戦ではどのような熱い戦いが繰り広げられるのでしょうか!
楽しみですね(´ω`*)
[ 2015/03/20 09:56 ] シルク@動画 | TB(0) | CM(0)












